アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「FREE」のブログ記事

みんなの「FREE」ブログ

タイトル 日 時
日本の夜明け!
明治維新 それは日本人にとっては忘れられない時代だろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/30 17:45
「アベノミクス」
自民党が再び政権とり、首相に安倍総理が始まり、苦しい内閣から、大がかりな 政治が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/15 20:10
TORA!TORA!TORA!
東アジアが欧米の植民地になり始め、日本も危なくなり大陸に進出し ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/15 19:30
新世界の七不思議!
私は七不思議という言葉は、まだ幼い時代に漫画で読んだが、ただ 面白いという感じだけで、余り特別な興味を持ちませんでした。でも、何回もこれと同じ話題の雑誌で読んでいました。中3年の頃が最後で後は興味がわかなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/13 20:48
自然エネルギー・風力発電機!
風力発電とは、自然界に存在する風の力を利用してブレード(翼、プロペラ)を回し、その回転運動を変換して電気エネルギーを作り出す発電システムです。 太陽光発電と同じく発電時に温室効果ガスを排出しないクリーンエネルギーである風力発電ですが、自然環境や住居環境の影響で日本の家庭には不向きと言われ、太陽光発電のようには普及しませんでした。 しかし技術の進歩に伴い、それらのデメリットが克服されつつある事で、徐々に一般家庭でも風力発電を設置する人が増えているのが現状です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/07 15:31
太陽光発電機!
太陽光発電(たいようこうはつでん、photovoltaSolar Photovoltaics[2]、略してPVとも)は、太陽光を太陽電池を用いて直接的に電力に変換する発電方式である。ソーラー発電とも呼ぶ。再生可能エネルギーである太陽エネルギーの利用方法の1つである。この項では発電方式としての太陽光発電について記載する。 灯台の電源として用いられる太陽光発電設備 技術的特徴として、発電量が日照に依存し不随意に変化する一方、昼間の電力需要ピークを緩和し温室効果ガス排出量を削減できる... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/07 13:26
UFOと未確認物体
私がなぜブログにUFO 読んでもらうおうと思い付いたのは、今私の住んでいる街で最近3回UFO を見たという、お話が、最近話題に鳴っているし、私も現実に見ている UFOなんか死ぬまで見たことがないというのが当たり前だろうちかくでも、私たちは二つの目で見ました。UFO が何故住んでいる処がいいのかは話題になって鳴りつつあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/24 12:24
思想とは?
 思想などと言われると多くの人は、難しく考えてしまう。  しかし、普段日常的に話している考えを少し洗練したもの。つまり、一般化した表現に置き換えているのが思想である。思想なくして学問・国家の法律はないだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/19 09:32
真理とは?
真理・真実 人間は生きる為には真理・真実・現実を求めなければならない。そしてこの言葉がなければ「国」はないと思う。また愛国心・大義がなければ「国」はなく、お互い法律もなく、殺し合い、民族同士の戦争、何も意味がなく殺しあっているだけで、そのうち、戦争・殺し合いもなく、言葉だけ使い謝るし、戦いが嫌になり何の為に戦争・殺し合いをしたのか分からない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/19 05:47

トップへ | みんなの「FREE」ブログ

フリー FREEのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる